BLOG

ブログ

どーも、ゆー。です。

写真を撮るときに「あ、繋がった」って思う時があります。

すごく稀な瞬間なんですが、本当に『点と点が繋がった感覚』を感じる時があるんですね。

今回撮影の依頼をしてくれた女の子なのですが
5年前にポートレートの練習で撮らせてもらってた子だったんです。

初めて撮った時の写真

初々しいなぁ。。

この時はまだまだ手探りの時期だったので、ただただ思い思いの写真を撮ってた時期でもあります。

そしてその後も何度か撮影へ。

懐かしい。。

そして今回は!彼氏さんとのカップルフォトのご依頼!!
やったね!!

そもそもが最後の撮影から3、4年くらい経ってたのでそれだけでもう懐かしい。

しかも今度はパートナーを連れて。。!
撮影場所は糸島のある場所とロンドンバスカフェ、深江海岸の3ヶ所。

尊い。。。。!!!

なんて尊いんだ。。。!!!

そんなことを思いながらシャッターを切っておりました。。。

まさにこれは「あの時」があったからこそだと思うんです。

写真は「その日撮ったら終わり!」ではなく、積み重ねてから価値が、深みが増すものだと僕は思っています。

「奇跡の一枚」ではなくあの時の1枚が奇跡だったと思えるような、そんな写真を撮り続けます。

今回はご依頼ありがとうございました!!

こんな記事も読まれてるよ